2014年9月12日金曜日

毎朝のこと

グーが朝6時〜6時半くらいに寝室の扉をカリカリ引っ掻いて
『起きてー   暇だよー』とニャーニャー鳴きます。

毎度のことで先に目覚めの良い旦那さんが起きて、シンクの上にグーが乗る時は水を細く出してあげています。

そのあと神戸マラソン完走を目指してる旦那さんは毎日6〜9kmランニングしてます。(私はだいたい二度寝中zzz)
もう本番の11/23まで二ヶ月強、距離をどんどん伸ばしていかないと完走難しいんじゃ・・・??

一昨年会社枠で参加した友人の主人(40代のマラソン素人)は何とか完走してゴール。彼が言うには、“最後の10kmが地獄”だったって。。。

ぼく寝てるとき天国にいる気分だよ

0 件のコメント:

コメントを投稿