2012年12月30日日曜日

黒猫イラストd(^_^o)

グーがうちの子になるずっと以前に描いた猫のイラストがつい先日出てきました。
白の紙には黒で描きたくなり、つい黒猫ばかりになり・・。ソレが予告なのか潜在意識なのか不明ですが本物の黒猫グーちゃんに出会えてハッピーです。
前猫のクーは、英語のcoolの意味であまりベタベタ甘えないクールな白猫でした。今猫のグーは、goofy(間の抜けた)からきてます。甘えん坊でやんちゃでチョットおバカなグーを来年もいっぱい甘えさせたいと思います。

ちなみにサインは後に書き加えたもの。オカリナとギターDuoの【coogoo】の意。

興味のある方は『coogoo』で検索を♬



0 件のコメント:

コメントを投稿