2012年12月16日日曜日

父ちゃんの膝を占領するグー

いつもの習慣でパソコンはじめるとすぐ、旦那さんの膝を狙います。
グーに甘~いので立て膝にいつまでも居座るグーちゃん。
嬉しい反面、作業しずらそうです( ̄▽ ̄)すっかり寝てると思っても、時々腕を甘噛みしてきます。噛むのは元気な証拠だから痛い時以外叱りません。

さて早いもので今年もあと半月。黒猫イラストの可愛い卓上カレンダーも終わりでチョット寂しい。。。家に本物がいるんでアレですけどσ(^_^;)来年の卓上は月毎に変わる動物イラスト、壁掛けはアマゾンUSAで購入しNYから届くモネの絵カレンダーが今から楽しみです。

1 件のコメント:

  1. グーに乗ってこられるとしょうがないわねー(●´ω`●)ゞ
    パソコン見てるし~(o´艸`o)ァハ

    返信削除