2016年12月17日土曜日

録音してきました

松風ギャラリーにて録音してきました。合計で11曲。
日本の歌が中心です。9~16時すぎまで頑張って演奏しました。
クオリティは納得いくものとそうでないものがありますが
我々の現時点の実力なので、「次によりよいものができればいい!」と
ポジティブに考えています。
年内に編集を終わらせて、とりあえず身内あたりに配ります。

とりあえずはうちのグーちゃんに聴いてもらいます。

2 件のコメント:

  1. 私は今日、知人と神戸の老人ホームでクリスマスのボランティア演奏をしてきました♪
    入所者の方々や職員さんに喜んで頂き、大好評だったのて来年もやることになりそうです☆

    あと今日、偶然見つけた猫カフェにも行ってきました(^-^)
    店内には2匹の猫がいて、かわいい姿にとても癒されました。
    場所は三宮駅東口からダイエー前の道を東に10分ほど直進して右側、入口前にも猫ちゃんがいます。
    ちなみにコーヒー1杯300円と低価格でした。


    返信削除
  2. ボランティア演奏が好評で嬉しいね♪
    私も今日はツリーの横で🎄演奏dayでした〜
    猫カフェ情報ありがとう(╹◡╹)明石にも保護猫カフェができたみたいデス(^^)

    返信削除