2015年9月21日月曜日

感謝の敬老会♪

今日は敬老の日。午前中に無事一時間の敬老会Live終えました〜
生徒さんが進行・準備すべて整えてくれたのでわたしは何曲か参加するだけで楽ちんでした。
生徒Sさん、同じくIさんに感謝。
会場で椅子並べたり心配りしてもらった皆様に感謝。
聴いてくださる地域の方々にも感謝。

一番前に座ってオカリナと一緒に歌うおばあさんを見て、大好きなおばあちゃんにもすぐ会いに行こうと思いました。
予定なかった一日が有意義に過ごせた上、謝礼+カステラ頂戴しました♡
感謝感謝(u_u)

一緒に寝てあげた謝礼は??
(・・カステラでいい?)
生きたトカゲがいいんにゃ♡
(・・・・・)


0 件のコメント:

コメントを投稿