2014年8月9日土曜日

一日九幸

今夜から明日に台風11号が近畿に接近しそうな8/9、私のバースデー。
プチハッピーな出来事ありました(。-_-。)
①父母とお昼一緒に美味しいパンと珈琲いただけました
②旦那さんが抱っこしたグーとワルツ踊りました♪
③福岡の親友Kちゃんからオメデトウメールもらいました
④旦那さんの生徒Rくんが本日、日本ギターコンクールで入賞できました♪
⑤地元の大切な友人Mちゃんからもお誕生日おめでとうメールもらいました
⑥誕生石・ペリドットのブレスレットをいただきました(サプラーイズ!! )
⑦アモさんのイチゴのショートケーキいただきました
⑧夜はご飯を作らなくてOK
⑨昨日のTV録画今からゆっくり見ます(探偵ナイトスクープときらきらアフロ)
10個め考えたけど…ない(⌒-⌒; )

何より生徒さんの三位入賞を旦那さん~聞いた時、思わず大声で「わーーすごい!!   やった~♫」と自分事のように嬉しく感じました。
シーン・・・とした緊張感あるコンクールで演奏がんばったRくん本当におめでとうございました♫
僕3才、母ちゃんは33才??   

0 件のコメント:

コメントを投稿