2013年1月17日木曜日

先代猫のクーちゃん

今猫のグーは元気ハツラツで、人見知りしない子です。誰がきてもしばらくしてからクンクン臭いを嗅ぎにいきます(@^@)
対してクーは大人しくて、人見知りしまくりでした。友人がきても帰るまでジ~っと隅に隠れているようなビビリ屋さん。もう少し愛想よくてもいいのにナ・・と思う反面、私や家族だけに心を許してくれてる感じで、守ってあげたくなります(#^.^#)
グーのお気に入り椅子は父ちゃんのパソコン椅子で、クーのお気に入りだったのは回転する赤いソファ。このキョンシーみたいなポーズをしょっちゅうしていました。爪とぎもよくしてたのでボロボロでした(^_^;)
6年くらい前の写真ですかね〜一人と一匹暮らししてた頃の懐かしい良い思い出です。

2 件のコメント:

  1. 懐かしいよクー(。>ω<)
    抱っこしたくなるよ~
    何かと心配させ子やったけど、
    可愛さ満点やったよな(*´v`*)

    返信削除
    返信
    1. 有難う(*^_^*)クーの思い出は心の宝物ですわ♡

      削除