2012年11月12日月曜日

甘えたモードのグーと紅葉もみじ

昨日11/11(日)は主人が主催するギター教室の発表会でした。半数近い生徒さん17名が参加され、日頃の練習の成果を発表されました(^_^)♫
あいにくの雨の中でのご参加ご苦労様でした!
今日は気持ちの良い快晴でしたので、午後の空いた時間に二人で西区の太山寺へ紅葉を見にいきました。朱色の橋を渡った奥の院付近には下を流れる川にかかるほどの大木のもみじがあり、全ての葉が色づけば見応えがあるナ~と思いました。その大木もみじは今現在ほぼ緑色でしたが、、。
三重塔前の色づいたもみじと、帰るなりパソコンを操作する家主の左腕にべったりのショットです。


0 件のコメント:

コメントを投稿