2012年10月5日金曜日

一人ぼっちは嫌!

昨日は六甲縦走4回めで、布引ハーブ園の付近から摩耶山までと決めて夫婦で山登りをしました。
キンモクセイの香りや色づきはじめたもみじなどに秋を感じ自然を満喫しました。
六甲縦走は一日で完歩されるハイカーもおられるみたいですが、初心者の私達には到底ムリに思えましたので、5回に区切りました。残り一回を再来週頑張りたいと思います!
山登りの当日は朝から夕方まで一人ぼっちでお留守番のグーには申し訳ない気持ちです。昨日は帰るなり興奮して走り回ってました。その後甘えたりすねたり、チョットさみしそうに思えましたが(写真2枚参照)気のせいかも・・案外気楽に一人ぼっちを楽しんでるのかもしれません。
話せるといいのにな(^∇^)



0 件のコメント:

コメントを投稿