2012年8月1日水曜日

夕暮れ時の虹

今日8月1日はグーの誕生日。
有難い事に病気知らずで元気に1歳を迎えました~o(^▽^)oバンザイ‼
誕生日プレゼントはセラミック製の流れる水。予算オーバーかな?とは思いましたが、清潔なお水をたくさん飲んでくれたら嬉しいので買いました。
昨日届いてキッチンに置いてますが、飲んでる様子はありません( T_T)
気長に今後飲んでくれるのを期待します。
さておき、南の空にキレイな虹を見られてラッキーな日でした!以前飼ってたクーが弟みたいなグーの誕生日を空から祝ってくれた気がしました。
おめでとう&ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)





0 件のコメント:

コメントを投稿