2012年5月1日火曜日

猫の絵

ちょっと前ですが、大丸神戸店で高橋行雄さんの絵画展がありました。


どうでしょうか、この絵。うちのグーにそっくりでしょ?
黒猫は大体似たようなもんと言われればそれまでですが。
大丸でこの案内ハガキをみた瞬間心を奪われました。
猫への愛情のある視線が絵から伝わってきます。

さてうちのグーも同じような格好をしていたので写真を撮ってみました。


あらためて見るとやはりそっくりです。手の角度が少し違いますが。
絵のように花を置いてみました。


残念ながら花に興味がいったみたいでぶれちゃいました。
またチャンスがあれば撮ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿